綱川梱包株式会社は、栃木県宇都宮市に拠点を置く「三和テッキ株式会社」の敷地内に事務所を構えております。
同社が展開している発電所・鉄道関連の金属製品を対象に、製品梱包や使用する木箱の製作など軽作業を請け負っております。

さて、昨今は止まらぬ物価高に頭を悩ませることが多くなりましたね。
今年も物価がどう変わっていくのか、注目していく必要がありそうです。

2024年の物価はどうなる?

2024年2月より値上げされた食品の品目はなんと1626品目。
4か月ぶりの1000品目台の値上げでした。
そして来たる4月はなんと3000品目越えの値上げラッシュの可能性もあるのだとか。
とどまることなく、上がり続ける物価。
我々は皆、その影響を日々感じていますよね。
物価の上昇は生活に直結し、家計にも大きな影響を及ぼします。

世界的な経済の動向や資源価格の変動、国内の政策など、物価に影響を及ぼす要因は多々あります。
それらの情報にアンテナを張って、来たる値上げに備えようと思っても、なかなか大変ですよね。

物価高に負けずに

止まらぬ物価高に、企業も人も、困難が多いことかと思います。
しかし、前向きにあらゆることに取り組み、この困難をともに乗り越えていきましょう。

綱川梱包株式会社は、品質第一の姿勢で仕事に取り組んでおり、これからも真摯な姿勢でお客さまにサービスを提供し続けます。

物価高に立ち向かうために、共に頑張っていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


製品梱包ほか軽作業は栃木県宇都宮市の綱川梱包株式会社へ|スタッフ求人中
綱川梱包株式会社
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町2703 三和テッキ株式会社 敷地内
TEL:028-666-0046
FAX:028-601-3978