各地で桜が開花し始めましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

モスクワ郊外 銃撃テロ

先日、モスクワ郊外にて銃撃テロがありました。
コンサート会場で起きたこの銃撃テロによる死者はなんと133人、負傷者は152人にのぼり、この残酷すぎる悲しいニュースに、とても胸が痛くなります。
犯行声明を出した過激派組織イスラム国は、この襲撃の様子を撮影した動画を公開しているとのことですが、道徳とはかけ離れたこの行為に、開いた口がふさがりません。

ロシア政府はこの犯行にウクライナ側による協力の可能性を示唆しているようですが、その真実は不明です。

ウクライナ・ロシア間で戦争が長く続いていますが、このような事件や戦争などがない、平和な時代が訪れることを切に願うばかりです。

当たり前の日常をつくるお手伝いを

日本では、当たり前のようにインフラが整備され、衛生的な環境のなかで人々は暮らしを営んでいます。
宇都宮市の綱川梱包株式会社もまた、業務を通じて人々の快適な暮らしを間接的ではありますが支えています。
これからも弊社は、皆さまの『当たり前の日常』を支えていけるよう、努力してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製品梱包ほか軽作業は栃木県宇都宮市の綱川梱包株式会社へ|スタッフ求人中
綱川梱包株式会社
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町2703 三和テッキ株式会社 敷地内
TEL:028-666-0046
FAX:028-601-3978