綱川梱包株式会社です。
弊社は、栃木県宇都宮市を拠点に、梱包作業や木箱製作などのサービスを提供しております。
今回は、弊社の活動エリアである栃木県の観光業の動向について、お話したいと思います。

海外からの観光客が増加しています!


栃木県は、日本の歴史や文化を感じられる魅力的な観光地が多くあります。
栃木県での、今年10月の訪日外国人客数は、新型コロナウイルス感染拡大後前を初めて上回りました。
中でも、特に海外からの観光客に人気が高いのが、日光東照宮です。
日光東照宮は、四季折々の自然と調和した美しい景観や、緻密な彫刻や装飾などの芸術性が高く評価されています。
海外からの観光客は、日光東照宮の見どころや歴史に興味を持ってくれているようです
 
栃木県の観光業のもう一つの柱は、特産品です。
栃木県は、イチゴの生産量が日本一であり、品種も豊富です。
イチゴは、海外からの観光客にも大人気で、お土産にも喜ばれています。
 
栃木県は、日光東照宮やイチゴなど、多くの魅力を持つ観光地です。
他にも地元のお祭りやイベントなども開催されています。
今後も世界とのふれ合いが盛んになっていく土地でしょう。
皆さまもぜひ一度、栃木県に足をお運びください!


製品梱包ほか軽作業は栃木県宇都宮市の綱川梱包株式会社へ|スタッフ求人中
綱川梱包株式会社
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町2703 三和テッキ株式会社 敷地内
TEL:028-666-0046
FAX:028-601-3978