こんにちは!
栃木県宇都宮市の「三和テッキ株式会社」の敷地内に事務所を構えています綱川梱包株式会社です。
発電所・鉄道関連の金属製品を対象に、製品梱包や使用する木箱の製作など軽作業を行なっております。

引き続き感染防止対策を!

12月も残りわずかとなりました。
コロナ禍で大変だった今年も、もうすぐ終わりを告げようとしています。

コロナ感染者数が減り、収束への兆しが見え始めたころに発見された「オミクロン株」
現在日本では水際対策が強化されていますが、最近では市中感染も確認されるなど、年末年始に向けて不安要素が増してきました。
オミクロン株は、変異によって感染力が増しているとされ、ワクチンが効きにくくなったとされています。

市中感染が起きている国では、感染者が急激に増えているという報告もされていることから、人が動く年末年始はより一層注意が必要です。
私たちにできることは、これまで同様、粛々と感染防止対策を続けることしかありません。

■外出時のマスクの着用
■換気の徹底
■手指消毒
などといった感染防止対策を続けつつ、無事新しい年を迎えたいものです。
どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製品梱包ほか軽作業は栃木県宇都宮市の綱川梱包株式会社へ|スタッフ求人中
綱川梱包株式会社
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町2703 三和テッキ株式会社 敷地内
TEL:028-666-0046
FAX:028-601-3978