こんにちは!綱川梱包株式会社です。
弊社は栃木県宇都宮市に拠点を置く「三和テッキ株式会社」の敷地内に事務所を構えております。
同社が展開している発電所・鉄道関連の金属製品を対象に、製品梱包や使用する木箱の製作など軽作業を請け負っております。

新型コロナウイルスがまたも感染爆発・・・

日本での新型コロナウイルスの感染は、ここにきて比較的落ち着きをみせていますが、欧米では感染爆発状態で、規制強化に抗議する暴動も起き、お隣韓国でも感染が止まらないなど、まだまだ予断を許さない状況が続いています。

ここ最近では、イギリスで1日の新規感染者が約4万人、ドイツも6万人を超える日があり、まさに感染爆発の状態です。
人口約1700万人のオランダでは、感染者が1日2万人を超えるという感染爆発ぶりで、規制を強化したことによる暴動も起きています。

アメリカでは、現時点でコロナによる死者が昨年の約38万5300人を上回っています。
現在感染が広がっているのはワクチン未接種者が中心で、1日10万人を超える感染者が出ているとのことです。

日本のワクチン接種率

現在日本のワクチン接種率は、75%を超えています。
日本も含めワクチン接種が進んでいる国は、死者の数は抑えられている傾向にあります。

日進月歩である薬やワクチンの開発などで、世界的にも感染爆発が収まってくれることを願っています。
これから年末にかけて集まることも多くなるシーズンですが、どうぞ皆さまもご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製品梱包ほか軽作業は栃木県宇都宮市の綱川梱包株式会社へ|スタッフ求人中
綱川梱包株式会社
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町2703 三和テッキ株式会社 敷地内
TEL:028-666-0046
FAX:028-601-3978